

メインのパティ追加です|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

pso20151017_014115_017.jpg
pso20151017_014122_019.jpg

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

Kouju様!

最近「久々の更新!」ばかり書いてます・・・w

まあ、サブのカトリを少し修正

pso20151015_032026_061.jpg

しましたので、ご報告をw

あと、前から見ていた小説家の「Kouju」様に会えたのです!

詳しく知りたい方はご連絡くださいw

pso20151017_003315_006.jpg

最後に懐かしいアルトリアの写真を添付して、今回は終わりです。
次の更新は。。。。今年中目標ですねw

pso20151017_005622_008.jpg


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

謹賀新年

新年明けましておめでとう御座いますm(__)m
今年も昨年同様、宜しく御願い致します(≧▽≦)☆


まあ・・・もう3日な訳ですがw

ちゃんと元旦はFにいましたよw(ちゃんといれる不思議w・・・)

12時を回って
初日の出
じゃくて、
初詣!
・・・でもなく
初狩り!
にいってきましたw

狩りはあずにゃん(団メンバーの梓さん)のご希望で

樹海の巣くう飛龍種・・・・

エスピナス!

まっ上位ですけどねw

に行ってきました~o(^o^)o

その後はフレさんも交えての記念撮影

賀正


今年も更なる友好活動をしていきましょう(≧▽≦)

あっ。。。うちの猟団は基本夜の活動ですが、、、団員メンバー以外も遊びに来てるので楽しい狩りをしたい人は是非遊びに来てください♪来る前に一報いただけば幸いです(^^)

久しぶりに・・・

久しぶりにINしました~(≧▽≦)

最近忙しくてなかなか来れないです(p_;)

・・・

で、ついに前から欲しかったものに手を出しました!

なかなか勇気が湧かず・・・BPなんですよw
ガチャこわっ!でも・・・

辟。鬘契convert_20110712184816

やっちゃいましたw
気分は↓のように清々しいです!

辟。鬘・_convert_20110712184844

・・・ホントデスヨ(p_;)
いくらかかったかは忘れました・・・

まぁ、思っていたより高性能なのとついでに大剣をフル強化できたので、しばらくメインにしようかなって思ってます(≧▽≦)

フレさん♪

今日はフレの天魔さんが来てくれました♪(左が天魔さんです双子みたいw)
天魔さんと_20110628033412


天魔さんとはPSU(ファンタシースターユニバース)からのフレさんで、もう4年くらいのお付き合いになる方です。私がMHFにきたきっかけも天魔さんに誘われたからなんですね~o(^-^)o
早速リンクも貼らせてもらいましたので、ぜひ見に行ってみてください♪
でw団長のmartinさん、同じ副猟団長のkajiさんとエスピ変種に行って帰ってくると天魔さんがいたので4人でバサルモスにいってきました(^^)
kajiさんも欲しかったものが手に入ったみたいで良かったです♪私もそろそろレアル装備から卒業して他の防具が欲しいなぁ・・・と考えていたりします(-o-;)


・・・

まーちん。。。_20110628033459

まーちん・・・どこ見てるの・・・・(-o-;)?
プロフィール

マイアパティ

Author:マイアパティ
PSO2はシップ5で、MHFはサーバー1で活動中です^^

PSO2
メイン:パティ
ニューマン女性
あんまりなりきりはしてないです(笑)



どちらも初心者(へたっぴw)ですがよろしくお願いします♪




当ブログの画像著作権及び知的財産は(c)SEGAのものです。


c)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED

PSO2_145x350_応援バナー02

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
