

久々に更新☆

おひさしぶりです^^;

すっごく久々に書いてみましたw

しばらく引退?してたのでサブで少しずつPS(プレイヤースキル)をあげてたんですけど、

まったく上がりませんw

あきらめてメインに戻してウロウロしてたらフレの
ゆぅturnさんから個チャが着たので一緒に遊びに行きました^^

最初はHC上位のサザミ・・・かな?(SCとり忘れw)

そのあとHC武器を作るお手伝い!

HC下位フルフルへ~

mhf_20120629_024025_324_convert_20120629025109.jpg

まぁ・・・久々のHCで・・・下位なのに乙ったのはナイショですw

また楽しく遊べたらいいなぁ~と思ってますのでよろしくです(^^)♪
ゆぅタン

ついに念願の・・・

先日・・・念願の

ラヴィにいってきました~(≧▽≦)

いままで、興味はあったんですけどノラコワヒ・・・だったので、同盟先であるアインペリアル・アーツのみんなとフレさんを誘って行ってきました(≧▽≦)

出発

で~何度か行ったことのある気球から・・・落ちて行くんですけど・・・怖いってば(p_;)

ラヴィ気球


いゃあ・・・大きかった・・・ですwハイw

何回にも分けて補給しながら戦うんですけど、↓こんなのですw

ラヴィ

画面に収まりきれず壁を相手にしてるみたいで、何度か逝っちゃいましたw
不思議な攻撃を受けてるみたいで、突然逝くんですよね~(-o-;)
確認したら、画面外からラヴィエンテのブレス攻撃を受けてる「ぽい」んですけど真相は不明ですw

それでも皆で頑張って倒しました(*^o^*)

最後は仲良くチャットタイムで締めました♪

おわったあと


また皆集まって行きたいですね~(≧▽≦)

今日はがんばるっ

最近寝てばっかりだったので、今日はがんばるぞ~っと

朝から活動!・・・・誰もいないじゃんw

プレミアコースに入ってるから、剛種チケでもとりにいこ~とヒプノック変種を倒していると。。。やっぱり飽きちゃって、ネカフェへGo♪

ネカフェについてからフレリストと猟団リストを見ていると・・・・綾香さんがいる!と言うことは、蝶さんもイタ♪

ayaka


みんな集まって話していると「ガノトトスとゲリョス倒すクエで剛種チケもらえるよ」って!

なっちゃんありがとーっ(≧▽≦)

と言うことで、みんなで集まって2チームで行って来ましたw

12 29


とりあえず40枚たまったけど、まだ欲しいから逝ってきますw

今日はもう少し頑張るっ!

平日に・・・たっぷりってw

今日はロストマンさんとミオさんの3人で

上位ルコに行ってきました~(≧▽≦)

なにやらロストマンさん角の破壊がしたいらしく・・・・


えっ・・・・?


大剣で壊せないの!?

・・・世の中には知らないことっていっぱいあるんですね~^^;

でっw頑張ってハンマー振ってきましたよ(使うの3回目くらいw)


ルコ 角

でも物欲センサーに引っかかったらしく数戦しても出ませんでした(>_<)

結局

ロストマンさんも寝ちゃったので、ミオさんと何にいこうか話しながら天魔さんに相談して

0時を超えているので

たっぷりクエに行きました~^^

たっぷりデュラ

せめて土曜とかなら楽しめるのにね~・・・アシタ ヤスミナラ イイノニナーw

こちらも数戦して解散すると

色々あってw
団員さん1名増えました!(放置が多いみたいだけどw
仲間
(右からアヤノさん・ミオさん・私です)


これで団員さん私含めて4人なので、さらに楽しい猟団を目指して頑張ります(*^o^*)♪
よろしくお願いしますね(≧▽≦)

剛オオナズチ

久々の更新w

最近はロビ~でぼ~っとしたりすることが多かったので、剛種クエに行ってみようかな~

・・・と思い剛オオナズチナターシャ様と行って来ましたw

最初は双剣SRの望むも撃沈・・・orz

結局使い慣れた大剣で行き・・・戦闘開始から20分でやっと沈んでくれましたw

初!一人(+ナターシャ様w)で剛クエクリアです~♪mhf_20110904_160703_183_convert_20110904161801_20110904161903.jpg

がんばりますw
プロフィール

マイアパティ

Author:マイアパティ
PSO2はシップ5で、MHFはサーバー1で活動中です^^

PSO2
メイン:パティ
ニューマン女性
あんまりなりきりはしてないです(笑)



どちらも初心者(へたっぴw)ですがよろしくお願いします♪




当ブログの画像著作権及び知的財産は(c)SEGAのものです。


c)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED

PSO2_145x350_応援バナー02

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
