

更新w

久々の更新ですw

ほぼ毎日ログインはしてるんですけど、忙しくて!・・・ハイ、また寝てましたorz


最近は猟団のメンバーも増えてきて、団員同士でクエに行ったりすることができて
嬉しい限りです(≧▽≦)

最初ミオさんが入ってくれて、ロスさん、アヤノさんと今では12名の団員さんが集まってくれました(*^o^*)
まーちんの同盟と合わせると20名以上になりますね^^

これからも
みんなで仲良く♪
をモットーに楽しんでいく努力をしていきますo(^-^)o

mhf_20111202_012945_849_convert_20111229040730.jpg

mhf_20111130_232916_458_convert_20111229040646.jpg

最近w

お久しぶりです!

最近はもう忙しくて、忙しくて…

仕事してるかクエ行ってるか寝てるかしてますw

でも一日短時間しかインできない中でもみんなと遊べて楽しくさせていただいております(^^)v

その中で今朝起きてからインすると

ミオさんからメールが?

新しく入団したい人がいるって!?

もう寝てるよね~って思いながら探すと…いましたw

新しくmikiさんが仲間になりました♪

数戦家具屋ゲリョス行って寝ましたw

また一緒に遊びに行きましょうね♪

最近は

最近またまた忙しくてログイン→朝が続いてますorz

今日は久々に元気!・・・だと思うw・・・(ねむひw

まあ最近は
みんなでw

ロストマンさんとミオさんと雪山に遊びに行ったり

下位HCレウス禍鱗

ミオさんとHC下位レウス行ったり(初めてレウスに行ったときに禍鱗が!・・・ほしいと思わなかったら出るようですねw

アヤノ 剣士

アヤノさんが可愛カッコよくて嬉しくなったりしてましたw

アヤノさんHR51おめでとうです(≧▽≦)
明日もがんばるっ♪

発見!

今日はフレさんのロストマンさんが新たに猟団に入ってくれたです♪

気づくと・・・一緒に遊んでたロストマンさん、まーちん、mαyuさん。クマちゃんがいなくなってて?
(種明かしは一番下に書いてますw)
新しくフレさんになっていただいたミオさんとチャットをしてましたw

mioさん

右がミオさんです^^

もう少ししたら猟団に入ってくれると約束してくれて・・嬉しいです!
(*^o^*)


で、話をしていたら衝撃の事実が!さかなw


お気づきでしょうか?

良く見ると

魚の顔から

目かくだい

目が見えるんですw

はじめて知りましたw・・・私だけ?

でも可愛く見えましたw

で、寝る前に何か行こう!ってことになったので
「2人で初めていくクエだから、思い出が作りたい!」と思った私は迷わず
クック先生に!w

(HCにすることはバレましたがw)
クック先生

HC下位ですけどクック先生久しぶりですね~w


・・・

いじめ

イジメになちゃいましたw
SR100↑で防御力100%になると全然痛くなひw
今度は上位のクック先生にいきますね^^;

明日こそはクエ回しますよ~w

(今日も寝落ちしてたのはナイショですw)

がんばります~w

公式狩猟試験♪

今日はお休みだったのでZengaさんとクエを回していましたw
何に行こう?と話してるうちになんとなくルコ装備を着てほしくなりwルコ連戦(SS忘れ^^;



一度落ちて夜来るとクマちゃんもいたのでHR上げにシフト♪

ついにHR17になりました(≧▽≦)

mhf_20110925_223605_883_convert_20110926031554.jpg


おめでと~(*^o^*)


ちなみに・・・初求人区だったようですo(^-^)o
辟。鬘・_convert_20110926031841


その後ソラ君もやってきたのでレイア3頭を回したりして本日HR上げしてましたよ^^

辟。鬘契convert_20110926031922


さて寝ようかなっと思ってたらフレの天魔さんとまーちん団長が来たので、まーちん団長リクエストで

剛種ルコディオラ!

に行くことに・・・

剛種出たばっかりのときのソロで3乙して以来だったんですが

mhf_20110926_030831_545_convert_20110926031500.jpg

討伐完了!!
(↑まーちん団長は奥で尻尾の剥ぎ取りしてますw)


一撃がかな~り痛くて(p_;)
私はオマケみたいな感じでしたがw

ランポススーツつくろ~っとw

明日も頑張りますw

剛大剣
プロフィール

マイアパティ

Author:マイアパティ
PSO2はシップ5で、MHFはサーバー1で活動中です^^

PSO2
メイン:パティ
ニューマン女性
あんまりなりきりはしてないです(笑)



どちらも初心者(へたっぴw)ですがよろしくお願いします♪




当ブログの画像著作権及び知的財産は(c)SEGAのものです。


c)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED

PSO2_145x350_応援バナー02

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
