

ついw

またまた久々の更新ですw

今日は天魔さんと同じ猟団のまーちん団長、マユさんに素材集めを手伝ってもらってました(≧▽≦)

初ドラ退治
ドラ退治 天魔・マーチン・マユ

も無事に終えて・・・

出来ました!

morigann.png
モリガン装備!

で・・・天魔さんが春麗の装備を着こんで
VS!
vs.png

とかやったりしてると・・・・

まーちん!なにやってるの!
まーちん・天魔

とかアクシデントもありましたがw

無事完成しましたw

ちなみに双剣用のメイン装備にしようかとw

頭:強精珠×2・剛力珠
胴:剛力珠×3
腕:匠珠・強精珠
腰:剛力珠×3
足:剛力珠×3
武器:匠珠
カフ:匠カフPA1
をつけて

スキルは
攻撃力UP【特大】
火事場力+1
見切り+3
高級耳栓
業物+1
でかいの来い!
ランナー
切れ味レベル+1

になりましたw

武器がないとちょっとキツイですが
見た目重視で!

お手伝いしてくださった天魔さん、まーちん、マユさん、Zengaさんありがとうございました(*^o^*)

寝ぼけてます^^;

しばらくぶりのカキコミです~・・・最近仕事で遅くて、帰ってきて電源を入れてもクエに行く前にZzzといった感じでしばらく放置してました^^;


それでも新ロビー防具完成です!
エクスエスシリーズ?見た目重視で作ってみましたw

mhf_20110802_011101_471_convert_20110802025304.jpg

天魔さん(左)と一緒に撮影(無断でw)しましたよ~^^

この後上の写真で背負ってる大剣の強化素材の祭典の思い出を一緒にとりに行きました^^ノ
天魔さん一緒に言ってくれてありがとです(≧▽≦)

・・・天魔さんが寝たので、ねよっかなぁと思ったけど再度祭典の思い出を取りにゲリョスソロしてみると
メッチャ弱っw今までの苦労はなんだったの~(p_;)なくらい楽に稼げましたw

とりあえず最終強化完了です♪

mhf_20110802_024738_071_convert_20110802025346.jpg


そろそろ・・・竜属性以外の武器も作らないといけないなぁ・・・と思っている今日この頃ですw

来週くらいから少し時間が取れる(はず)なので、そのとき考えるこ
とにしますw


明日頑張る!の精神でwww
プロフィール

マイアパティ

Author:マイアパティ
PSO2はシップ5で、MHFはサーバー1で活動中です^^

PSO2
メイン:パティ
ニューマン女性
あんまりなりきりはしてないです(笑)



どちらも初心者(へたっぴw)ですがよろしくお願いします♪




当ブログの画像著作権及び知的財産は(c)SEGAのものです。


c)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED

PSO2_145x350_応援バナー02

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
