スポンサーサイト


防具を求めて!

前に新しい装備が欲しいなぁ~って言ってましたけど、武器工房の親方と寝ぼけながら相談していると・・・

フローラちゃんのリオデュオ防具を発見!

でも・・・素材がマゾいw


悩んでいたらまーちんとkouyaさんがクエストが終わって手伝ってくれるとの事で♪

最初は取りやすいと思われる桜火竜の素材を取りに桜レイア(HR31~)3頭狩猟に行ってきました(≧▽≦)

辟。鬘・_convert_20110701013306


無事欲しかった素材も出ました(*^o^*)まーちん、kouyaさんありがとうデス♪

kouyaさんが眠いということで落ちたので、今度はまーちんの欲しいメモを探しにヒプに行きました~

_20110701013232.png

残念ながら今回は出なかったけど、、、、きっとこの人諦めないでクエ行くんだろうなぁって思いますw

先は長そうだけどリオデュオ完成したらアップしますね(≧▽≦)

そしてフローラちゃん装備を整えるために頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

ん??(#^ω^) ピキピキ

今日も行きますか??



メモに…w


出来そうだったら、言えば手伝いますよぉ♪
プロフィール

マイアパティ

Author:マイアパティ
PSO2はシップ5で、MHFはサーバー1で活動中です^^

PSO2
メイン:パティ
ニューマン女性
あんまりなりきりはしてないです(笑)



どちらも初心者(へたっぴw)ですがよろしくお願いします♪




当ブログの画像著作権及び知的財産は(c)SEGAのものです。


c)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED

PSO2_145x350_応援バナー02

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
