スポンサーサイト


ネカフェにてw

今日はネカフェいん♪

早速蝶さんと遊んでいたら・・・昨日から寝てないとのことでお休みされて、どうしようかなぁと募集をかけていたら・・・来ました!楽しい人たちがw

フレ登録をして部屋を建てて遊んでいると・・・初対面同士なのにやけに咲夜さんとイヴさん仲いいな~と思ったら、2人とも同じ猟団のフレさんでしたw

・・・ぜんぜん気づかなかったwどーりで仲がいいわけですよねw

咲夜さんとイヴさん載せますw

SSの左が咲夜さんで、・・・な格好をしているのがイヴさんですねw

3


2


これからもよろしくお願いしますw

ちなみに強襲パリアでまたHR上げしてましたw
これからがんばるぞ~w

(休憩中でしたw)
1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイアパティ

Author:マイアパティ
PSO2はシップ5で、MHFはサーバー1で活動中です^^

PSO2
メイン:パティ
ニューマン女性
あんまりなりきりはしてないです(笑)



どちらも初心者(へたっぴw)ですがよろしくお願いします♪




当ブログの画像著作権及び知的財産は(c)SEGAのものです。


c)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED

PSO2_145x350_応援バナー02

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
