

ついに・・・

今日もネカフェ・プレミアでいってきました!

(珍しく同じ日に2回更新w)

Nクエのデュラを39回、同じNクエのレウス1回の合計40回・・・がんばった!

ついにHR500になりました~!

途仲良くなってくれた人たちもいて楽しかったですw
↓こんな感じでデュラ連戦wゆうさんありがと~です(≧▽≦)

hr500.png

一気に上げたから装備も中身も貧弱ですがきっと蝶さんが責任を取ってくれるはず!

2011081312334669b_convert_20110813181450.jpg



↑証拠物件w

冗談ですよwきっと。。。


まぁ楽しみながら頑張りますw

コメントの投稿

非公開コメント

まさかとは思ってたけど、

マイアさんはそっちの気があったんですね…w

Re: タイトルなし

実は・・・そうなんです!

なんちゃってwないないw

仲良し!だから遊んでるんですよww

さ~ここからですw

HR500おめ~!

さ~ここからが折り返しですよ~!
今まで使っていたメイン武器を使うには~SR400くらいは上げないとだからねw
気合と根性とネカフェで頑張りましょう!
えっネカフェは違うって?w

No title

SR400・・・気が遠くなりそうですね^^;
・・・ネカフェはリアル努力ですね~w

地道に頑張りますw

No title

500おめー

No title

月時計さんありがとうです^^ノ

また一緒に遊びましょうね~♪

・・・ホントにHRあげるの辛かったんですw・・・しばらくデュラいらない感じw
プロフィール

マイアパティ

Author:マイアパティ
PSO2はシップ5で、MHFはサーバー1で活動中です^^

PSO2
メイン:パティ
ニューマン女性
あんまりなりきりはしてないです(笑)



どちらも初心者(へたっぴw)ですがよろしくお願いします♪




当ブログの画像著作権及び知的財産は(c)SEGAのものです。


c)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED

PSO2_145x350_応援バナー02

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
