

剛オオナズチ

久々の更新w

最近はロビ~でぼ~っとしたりすることが多かったので、剛種クエに行ってみようかな~

・・・と思い剛オオナズチナターシャ様と行って来ましたw

最初は双剣SRの望むも撃沈・・・orz

結局使い慣れた大剣で行き・・・戦闘開始から20分でやっと沈んでくれましたw

初!一人(+ナターシャ様w)で剛クエクリアです~♪mhf_20110904_160703_183_convert_20110904161801_20110904161903.jpg

がんばりますw

コメントの投稿

非公開コメント

早速、拝見しました

本日入団しました、Zengaです。

インペリアル・アーツに入団したことを
すでに誇りに思っております

私もこのブログに登場できるよう
がんばる所存です(^◇^)_/

ありがと~^^

Zengaさん早速ありがとうです^^

これからも一緒に楽しみましょうね♪

ちなみに早速載せちゃいましたww
プロフィール

マイアパティ

Author:マイアパティ
PSO2はシップ5で、MHFはサーバー1で活動中です^^

PSO2
メイン:パティ
ニューマン女性
あんまりなりきりはしてないです(笑)



どちらも初心者(へたっぴw)ですがよろしくお願いします♪




当ブログの画像著作権及び知的財産は(c)SEGAのものです。


c)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED

PSO2_145x350_応援バナー02

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
