

らっぴ~♪

周りのレベルが高くなってきてて・・・なかなか一緒に周れなくなってきてたんですけど、やっとハードにいけるレベルになってきました♪

それでもフレさんに比べたら低いんですけどね^^;

でもロビーでダンスをしてて仲良くなってくれたフレさんとかが一緒に周ってくれたりもするので、なんとか楽しみながら遊んでます♪
(ソロすると寝ちゃうのでw)

最近仲良くなってくれた『Laura』さんがよく誘ってくれて、Lv上げしたい!って言うとクエに連れて行ってくれました^^

辟。鬘契convert_20120717035820

後姿しかとってなかったんですけど、このラッピーを背負ってるのがLauraさんですw

ラッピー・・・可愛いですよねw

かなり付き合ってくれたおかげで先週末で22だったLvが27になりました(≧∇≦)キャー♪

さっきはMHFで仲良くなってくれたフレさんと3人で

7.16 pso20120717_020627_023_convert_20120717034446


砂漠を回っていると・・・

あれ・・・?

動かないw

寝落ちは文化です!

7.16 pso20120717_024010_044_convert_20120717034333


風引かないようにしてくださいねw

最後に最近PCを変えたので仕様を書いておきます~

DELL8500
第3世代インテル® Core™ i7-3770 プロセッサー (3.40 GHz、インテル® ターボ・ブースト・テクノロジー 2.0稼動時最大3.90 GHzまで可能)
●メモリ:最大16 GB2デュアルチャネル DDR3 SDRAMクロック数1600 MHz - 4 x DIMMS
●NVIDIA® GeForce® GTX560(PALIT SMART EDITION)=変更
●電源:玄人志向600W(KRPW-L4-600W)=変更

上の●が変更したところです。
メモリは最初8GBだったのを16GBに増設して、グラフィックカードはAMD Radeon™ HD 7570 1GB (DVI/HDMI/VGA: ドングル経由接続)から変更したんですけど、既設の電源が460Wと低かったので電源も替えちゃいました(o^∇^o)ノ

これで最大まであげてはいないんですけど、設定3でフルスクリーン(1920相当)でゲーム内オプションを全部オンにしても結構快適に動作してます^^

ご参考まで添付しますので、あくまで参考にしてくださいm(_ _)m

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの間にボクのSS撮ったんだい^^?
言ってくれればいつでも撮らせてあげるのにー///

Lauraさんへ♪

あはw

今度は正面から撮らせていただきますね(^o^)♪

ボクの愛人へ♪w

じゃあ今日の夜にでも撮る?
ボクはいつでもかまわないよー

d(=^‥^=)b

Lauraさんへ

インしようと思ったらメンテ延長・・・orz

メンテあけたら遊んでくださいねw

撮っちゃいますよ~♪
プロフィール

マイアパティ

Author:マイアパティ
PSO2はシップ5で、MHFはサーバー1で活動中です^^

PSO2
メイン:パティ
ニューマン女性
あんまりなりきりはしてないです(笑)



どちらも初心者(へたっぴw)ですがよろしくお願いします♪




当ブログの画像著作権及び知的財産は(c)SEGAのものです。


c)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED

PSO2_145x350_応援バナー02

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
