スポンサーサイト


あつまった♪

昨日は制限解除オーダーを消化しようと火山に行こうっ!

って思ったんですけど、たまには野良したいなぁ~って思ってLvの合うパーティーを探して乱入しちゃいましたw

PSUのころと違って乱入歓迎って所も少なくて、制限かかってないところに突然乱入!快く「いいですよ」と言ってもらえたので火山のハードに参加しましたヾ(〃^∇^)ノ♪

クエが終わって、定型分だけの会話もやだなぁ~って思って、話しかけるととってもいい人でクエの消化に付き合ってくれるって♪

トキさんとフレンド登録をして再度火山へ♪・・・「あと何個?」と聞かれてアイテムを見ると・・・・集まってた・・・orz

トキさん


で、草原はほとんどやってないからこれからなんですって話をしてると、「じゃあラッピー捕獲のハードに行こう」って事で、付き合ってくれました^^

まあ1/3を集めればいいかな~って思ってたら、トキさんがほしがってたロックベア素材も集まったのに私に付き合ってくれて。。。私の素材全部そろっちゃいました""ハ(^▽^*) パチパチ♪

トキさんと草原


途中レベルが上がってやっと29に♪

あ・・・トキさんは白いヒゲのナイスミドルでした(o^∇^o)ノ

ナイスなトキさん


トキさん♪


そのあとオーダーの報告に行った後、違うフレさんと遊ぼうと思ってたら・・・・


朝になってました・・・?
睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー

みなさんごめんなさいm(_ _)m

今日はこれからお出かけして、夜にPSO2行きますね~♪

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイアパティ

Author:マイアパティ
PSO2はシップ5で、MHFはサーバー1で活動中です^^

PSO2
メイン:パティ
ニューマン女性
あんまりなりきりはしてないです(笑)



どちらも初心者(へたっぴw)ですがよろしくお願いします♪




当ブログの画像著作権及び知的財産は(c)SEGAのものです。


c)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED

PSO2_145x350_応援バナー02

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
