スポンサーサイト


ぱんさぁ~と可愛い鬼

はいは~い♪

久々の更新です!

最近仕事(副業)が忙しくて・・・なかなか本業(アークス)に来れません
(ノω・、) ウゥ・・・

で、、、深夜イン♪

なにしよっかな~って思ったらnicoさんから連絡があったので、合流♪
行ってみると、

いっぱいいる(≧∇≦)キャー♪

nicoさん、cubeさん、イリアさん、イリヤさん、スノウさんの5人で回ってたらしく・・・

4人PTだから4:1で分かれてて、nicoさんがちょうど1人だったので一緒に回ることにしました~
・・・って、スノウパンサァ~~~
わいわい♪

まぁ前も2人だったし、NPCもいるから何とかなるかな~って思っていったら
ぱんさー

なんとかクリアw

ロビーに戻ると鬼が!

鬼

と思ったら可愛い鬼(cubeさん)でしたw
かわいいw


みんなネムネムの中イリアさんのフレさんイリアさん(同じ名前)が来てパンサーに行くというので、私とイリヤさんも20分を目指して参戦!

ギリギリ

ちょうど20分00秒でクリア♪

さって、ねよっかな~って思ったら実は

イリアさん凍土の20分クエこれからだったんです(まだコフィーさんから来てなかったらしいです)^^;

じゃあもう一戦!

なんとかクリアしてみんなネムネム解散・・・

と思ったらどこかのシップがダーカーに襲われてるって

緊急クエストが!

あの・・・AM4時ですけど・・・(T-T)

まぁ・・・ちょっと見るだけ・・・

野良で1戦だけ~って思ったら

ちょっとだけ・・・


本気モードでやってましたw

途中1回意識なくなったのはナイショw

すっかり野良で知り合ったリリイさんと意気投合してフレンド登録もしてもらいました(≧∇≦)キャー♪
リリイさん


これでLv38♪やっと40が見えてきた感じですね~(o^-')b グッ!

明日・・・今日かな?w
初坑道に行ってきますね ・ω・`)ノ ♪

あっ・・・みんなにどうしたのって言われるんですけど、
暑くなってきたので髪の色抜いて銀にしましたw
まいあ


さぁ・・・仕事行く準備します(ノω・、) ウゥ・・・


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイアパティ

Author:マイアパティ
PSO2はシップ5で、MHFはサーバー1で活動中です^^

PSO2
メイン:パティ
ニューマン女性
あんまりなりきりはしてないです(笑)



どちらも初心者(へたっぴw)ですがよろしくお願いします♪




当ブログの画像著作権及び知的財産は(c)SEGAのものです。


c)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED

PSO2_145x350_応援バナー02

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
