スポンサーサイト


坑道へ

こんばんは~^^

今日はルシから珍しくヘルプ要請が!

スノーパンサー20分がクリアできなかったらしく(ソロでw)

「一緒に行こ~」

って2人じゃキツイって^^;

まぁ、試しにNPC入れて行ってみようかって事になっったんですけど、


途中ファンジに捕まって時間が無くなってきたり・・・

またパンサー

結果18分クリア♪

やってみるものですねw(かなり頑張りましたw)

達成感いっぱいで表に出ると

ハンス移動してる!

hannsu.png

ハンスそっくりなPCさんだったんですけど、名前も話し方もすっかりハンスで・・・面白くてしばらく話してましたw

もちろん許可を取ってブログアップ♪フレ登録もokです(o^-')b グッ!

そのあとルシと2人で初坑道!

koudo.png

後ろから見ると微妙にNPCのエコーとルシ(エコーック)の髪の色が違うかな?w
まあ、ポイント制のクエストを消化しましたw
もっと敵が強いかな~って思ったけど、思ったよりサクサク♪

フォースさんが仲間にいるのっていい感じですね♪

さあ!今日こそハンターLv40を目指して!(寝ないように)頑張ります!

mai.png



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よう、あんたのブログ、ビジフォンで確認したぜ。
すっかり俺の勇姿が写ってるじゃねーか。いい感じだぜ。
今後もどんどんオーダーをこなしてくれよ! 手本にするからさ!

(という事で、また宜しくお願いしますねー! By 中の人)

ハンスさんへ♪

やっぱりビジフォンで家確認したんですねw

さすがですw

ハンスさんのカッコイイ勇士を取るためにもはやく研究してくださいねw

オーダーがんばるます♪
プロフィール

マイアパティ

Author:マイアパティ
PSO2はシップ5で、MHFはサーバー1で活動中です^^

PSO2
メイン:パティ
ニューマン女性
あんまりなりきりはしてないです(笑)



どちらも初心者(へたっぴw)ですがよろしくお願いします♪




当ブログの画像著作権及び知的財産は(c)SEGAのものです。


c)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED

PSO2_145x350_応援バナー02

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
