スポンサーサイト


いっぱいNPCさんw

昨日のハンスさんが気になって、そ~っとロビーに行ってみると

ロビー
ハンスさんのほかにエコーさんやティアさんルピカさん(PSO:NPC)
とかいっぱいNPCさんたちがw

で、いつもビジフォンで確認してるハンスさんのLv上げに行くことに!

(私が誘ったんですけどw)

ティアさんとメルフォンシーナさんも行ってくれると言うことで

草原のロックベアに行きました♪

↓ハンスさん
ハンスさん

↓ティアさん
ティアさん

メルフォンシーナさん
めるふぉんしーなさん

もうみんな凄いですよねw

クエ出発の風景・・・

minnna.png


もう・・・ワクワクですww

道中ハンスさんがいっぱい話してくれて・・すっごく面白かったですw
道中

まあ・・・ロックベア戦でハンスさんもLv2上がったので解散しましたw
やっぱり・・・実践が一番楽しいですよね(o^-')b グッ!
こっち

あっ・・・ロビーにルピカさんもいたので・・・

髪の色また黒に戻しちゃいましたw
maia

またルピカっく・・・

画像ばっかりですいませんm(__)m

また明日もオラクルで遊びますアークスの仕事しますよ♪

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よう、昨日は世話になったな!
あんたらのおかげで、ロックベアっつーの? あのデカい熊も一捻りだ。
クラスレベルも上がったし、これでまたアークスの仕事が進められそうだぜ。まったく、あんたの戦い方は良いお手本になる。

…おっと、そろそろオーダーを依頼する仕事に戻らねーと。
そのうちまたロビーを出歩いているから、その時はよろしくな!

昨晩は

お疲れ様でした。
フレ申請ありがとうございました。
個人に話しかけたのも、フレ申請頂いたのも初めてでした。
話しかける時はかなりドキドキしました。
・・・・・返事が来なかったので、ドキドキが三倍くらいになりました。
まあ、何となく想像はつきましたが(笑)。

何かありましたら、遠慮なく呼んで下さい。
と言っても、私のレベルがかなり下なので、員数にもならないとは思いますが(涙)。

何はともあれ、これからもよろしくお願い致します。

(#^_^#)

昨日は熊祭りでしたねw楽しかったです(≧▽≦)
また一緒に研究に行きましょう(^_-)☆彡

(#^_^#)

昨日はすっかり寝ちゃってました(>_<)
ごめんなさいm(_ _)m
レベルなんて気にしないで楽しく遊びましょう(≧▽≦)
今度誘いますね~♪
宜しく御願いします(#^_^#)
プロフィール

マイアパティ

Author:マイアパティ
PSO2はシップ5で、MHFはサーバー1で活動中です^^

PSO2
メイン:パティ
ニューマン女性
あんまりなりきりはしてないです(笑)



どちらも初心者(へたっぴw)ですがよろしくお願いします♪




当ブログの画像著作権及び知的財産は(c)SEGAのものです。


c)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED

PSO2_145x350_応援バナー02

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
