スポンサーサイト


緊急!森ぱんさぁ~!

昨日はオーザのオーダーを消化しようと砂漠に行ったんですが、

グワナーダいない・・・?

緊急でやっつけすぎた???

諦めて何しようかなーって思っていると、セイバーさんから個チャが来たので

セイバーさんのオーダー消化でドラ退治に行ってきました♪

・・・って思ったら最初にいたブロックでリサ(NPC)がお出かけだったので、別ブロックへ移動。

そこでプラチナさん発見!

じ~っ・・・動かない

寝てるのかな~って思ったら動いたので一緒にドラ退治へ♪

途中キャタドランが出て一瞬ドラかとビックリしたけどw
途中

ドラも倒して目標のSランクもクリア♪
ドラ

ドラの最中にアナウンスが

「局地的な・・・」

緊急キターっ

この警報はきっと森ぱんさぁーw( ̄▽ ̄;)w!!

1回目は時間調整に失敗してタイムオーバー(>_<)

2・3回目はしっかり倒しました(o^-')b グッ!
pso20120806_194829_008_convert_20120807063630.jpg

すこし疲れたから休憩しようか~って解散したら・・・
kyannpusippu.png


・・・朝でした・・・orz
ロビーの椅子でフレさん来ないかな~って思ってたら寝ちゃいました^^;

今日も頑張ります!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

昨晩はお誘い頂き、ありがとうございました。
約10年ぶりのパーティープレイ、とても楽しかったです。

システムに今ひとつ慣れていないので、色々ぎこちなかったですが^^;。

おかげさまで砂漠に行ける様になりましたので、日が変わる辺りにロビーに降りて
クエスト2つくらいこなしました。
何もない時は隣に坐って観察していたのですが・・・・・・・・・。
結局、最後まで動きませんでしたねマイアさん^^。

また、よろしくお願い致します。

(#^_^#)

こちらこそ楽しかったですよ(*^▽^*)


結局目が覚めたの朝日が昇ってからでした(>_<)
プロフィール

マイアパティ

Author:マイアパティ
PSO2はシップ5で、MHFはサーバー1で活動中です^^

PSO2
メイン:パティ
ニューマン女性
あんまりなりきりはしてないです(笑)



どちらも初心者(へたっぴw)ですがよろしくお願いします♪




当ブログの画像著作権及び知的財産は(c)SEGAのものです。


c)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED

PSO2_145x350_応援バナー02

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
