スポンサーサイト


ふぉーす♪

おひさしぶりです!

ここ数日(2日間)フォースの修行をしてました(^o^)ノ!・・・まあ

寝てたのもあるんですけどね・・・w

今日は野良でLv上げをしようと乱入すると、チャットが好きな人だったらしく意気投合!

部屋主のルキファさんも元ハンターで、フォースに職替えしてサブ職上げという偶然もあったり♪

部屋主のルキファさんと、かぶとさん私の3人で遊んでるとサアカさんが乱入してきたので、
辟。鬘・_convert_20120808235900


クエ後はみんなでチャットタイム♪
辟。鬘契convert_20120808235137

ダンスなんて踊っちゃったりしてましたw

そのあとフレのルシナンテから連絡が入って「緊急森ぱんさぁ~」にいきました!

・・・あれ痛いんだよね><

1回目時間切れだったので、2回目はボス直行にしてルシナンテが一人でワープして・・・いつもどおり後から入ろうとすると

・・・ルシナンテの悲鳴が!

なにがあったんだろう?とワープすると・・・

侵食
侵食ぱんさぁ~!!

旦那のほうは普通だったけど
1.jpg
結局時間ギリギリまでかかりました><

ぱんさぁ~も侵食に合うんだね~って思ったのと
たとえ侵食されてても妻を守る旦那・・・

愛っていいなぁ~・・・

とか思ったりしましたw

さあ!もうすこしオラクルで遊んできます仕事してきますねw

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイアパティ

Author:マイアパティ
PSO2はシップ5で、MHFはサーバー1で活動中です^^

PSO2
メイン:パティ
ニューマン女性
あんまりなりきりはしてないです(笑)



どちらも初心者(へたっぴw)ですがよろしくお願いします♪




当ブログの画像著作権及び知的財産は(c)SEGAのものです。


c)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED

PSO2_145x350_応援バナー02

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
