スポンサーサイト


みんな集合♪

今日はめずしく

起きてました""ハ(^▽^*) パチパチ♪

インすると森緊急の警報が!

さっそくハンスさんとプラチナさんを誘って
作戦開始


nicoさんパーティーに合流(o^-')b グッ!
人数多いと楽♪
チャットする余裕もあって楽しいですよねw
みんなで森緊急



で、1回目は時間切れだったので
2回目は少し時間に余裕をもってぱんさぁ~へ!

初フォースでぱんさぁ~だったけど、ハンスさんとプラチナさんの3人で撃破♪
taiji.jpg

ロビーに出るとみんな集合してたので、しばら~~くっ

チャットしてましたw
shuugou.jpg


で、途中。。。。

nicoさん・・・?nicoさん

しばらくしてnicoさんが立ち上がって

「寝てないよ?」

って言ってたけど。。。

きっとアチラの世界を少しは見てたはず!

寝落ちは文化で交流できるのです!

布団までが大冒険!広めよう寝落ちの輪!


・・・

ダメかな?w

少し寝てお仕事(アークス以外w)行ってきますねw
また今晩オラクルへいくますー♪

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れ様でした。
まだまだパーティープレイ中の操作に慣れない(泣)プラチナです。

実はマイアさんが帰られたあと、ロビーではとんでもない惨劇が起こりました^^;。
まあイリヤさんがブログに載せてらっしゃるので、もうご存知かもしれませんが。
とりあえず私も何枚か撮ったのですが、発表するところがない!!
むー。



Re: No title

パーティプレイは慣れですw
いっぱい遊んでるうちにチャットもなれるはずですよ^^
天魔さんのブログにも書いてましたね~。。。w
ツナw
プロフィール

マイアパティ

Author:マイアパティ
PSO2はシップ5で、MHFはサーバー1で活動中です^^

PSO2
メイン:パティ
ニューマン女性
あんまりなりきりはしてないです(笑)



どちらも初心者(へたっぴw)ですがよろしくお願いします♪




当ブログの画像著作権及び知的財産は(c)SEGAのものです。


c)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED

PSO2_145x350_応援バナー02

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
