

今日は・・・

今日はルシと遊ぶ約束をして、待っていると
プラチナさんが♪

グワナーダ2匹倒さないとって言っていたので、待ち時間に消化しよって話しに^^
guwa

で~倒したんだけど、最近クエ中の緊急系が多いと思うのは気のせいでしょうか?w
途中でギルナスやダークラウネとか結構出てきたたし・・・

SEGAさん何かやりました?w

そのあとルシの準備が整ったところで、またまた森緊急が!
pannsa

まあ、いつもどおり異常はありませんでした(ToT)

それから2人とも坑道に行けるところで止まってたので、
救難信号のクエへ♪
pso20120813_230331_009_convert_20120814003533.jpg

よく聞いてはいたんですけど、ギルナス攻撃したら爆発するから手は出さないでって・・・

コアはどこにあるの!?

って思ったけど、ないんですね・・・やっぱりw

それから
pso20120813_233056_011_convert_20120814003604.jpg
初!トランマイザーへ♪

・・・って!

初で侵食とかありえないし!
途中でトランスフォーム?して撃ってくるのがとても痛いし><
やっぱりハンターはマシナリー嫌ですね(ToT)

で、最後に大きいの見てきました!
何コレ痛い><

倒せたけど、ソロはきつそうですね~・・・
pso20120814_011408_021_convert_20120814012027.jpg
ハンターに愛の手を!!!


今日は久々に頑張った!

・・・気がしますw

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイアパティ

Author:マイアパティ
PSO2はシップ5で、MHFはサーバー1で活動中です^^

PSO2
メイン:パティ
ニューマン女性
あんまりなりきりはしてないです(笑)



どちらも初心者(へたっぴw)ですがよろしくお願いします♪




当ブログの画像著作権及び知的財産は(c)SEGAのものです。


c)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED

PSO2_145x350_応援バナー02

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
