スポンサーサイト


朝から

今日は水曜日・・・メンテです!


・・・お盆なんだから延期してくれてもぃいのにね・・・

ということで、珍しく早起きしてイン♪

時間的に誰もいなかったのでクライアントオーダーの消化をしてると

まえに千鶴が連れてきたフレさんの

「エリナさん」が気づいたら後ろに!

気づきませんでした・・・
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

で~実は私のほうが始めたの早かったのにすっかり置いていかれててw
エリナさんが手伝ってくれることになりましたw
「ラピ〇タに行く人ー」
ってチームチャットで呼びかけると
かの~えさんが来てくれたので早速Go♪
しゅっぱつ
(cubeさんも来てくれてたんですけど・・・SS撮り忘れました><ごめんなさいm(__)m )

卵集めの後にキャタドランサーが行けるようになったので早速いくと
偶然

偶然天魔さんが^^

たまたま別パーティーえ入ってたんですね~

そして初キャタドランサー・・・
キャタドランサー

なんか見たことあるwww

色違い。。。\(゜ロ\)

ふぅ・・・って思いで戦うと・・・結構痛かったかもw
すっかり油断してましたw
倒せたけどねw
toubatu.jpg

油断はよくないですw

で、メンテまで残り15分くらいから天魔さんを呼んで
クォーツ・ドラゴンへ!
残り時間5分前でボス前到着!
ちょ・・・

・・・って(・・。)ん?

浸食ですか・・・

結局時間切れにw

感想は・・・痛すぎw

ハンターでも多段攻撃を一気に受けたら瞬殺されちゃいます(T-T)
メンテあけたらリベンジ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイアパティ

Author:マイアパティ
PSO2はシップ5で、MHFはサーバー1で活動中です^^

PSO2
メイン:パティ
ニューマン女性
あんまりなりきりはしてないです(笑)



どちらも初心者(へたっぴw)ですがよろしくお願いします♪




当ブログの画像著作権及び知的財産は(c)SEGAのものです。


c)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED

PSO2_145x350_応援バナー02

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
