

再戦!

昨日はブログを書く前に・・・・

Zzz・・・

でも、ちゃんと布団で寝ました!

朝までorz

まっ・・・まぁ

昨日はメンテ明けにインするとノワールさんから「付き合ってほしいところがあるんだ・・・」と話があったので、暇だし「いいよ~」と言うと

( ̄ー ̄)ニヤリッ

どこに行くの~?って言うと

浮遊大陸!

しかも20分Sクリアとかw

まあ、朝の再戦もあったのでok♪・・・2人で大丈夫かなってキャンプシップで話をしていると

シシィさん登場!

途中キャラドランサーが2匹出てきたりして、残り時間10分切ったところで再見!
再見

クォーツウィングです!

今回は浸食じゃなかったけど、、、一撃がかなり痛い><

3人で連携し攻撃!

レンジャーさんいなかったらもっとかかったと思うけど、何とか討伐!
討伐!

ノワールさんも何とか20分Sクリアできたし!

あれ?・・・何これ?
レア・・・?

メンテでレアドロップ率アップって言ってたけどほんとなんだな~・・・

・・・

防御力低くて装備できないorz

めげずに今日も頑張りますw

最近よくフレのルシナンテのマネをした

ルシックにもなってますw
(PSUのころ模倣品などのクバラ製製品は品名の後にックがついていたのですw)
気軽に声をかけてくださいねw
maiaルシック

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです(*^▽^*)

ゆうたんへ(≧▽≦)

ありがとうです(≧▽≦)

大事に使わせてもらいますねっ!

また一緒に遊びたいですね(#^_^#)

来るときは一声かけて下さい(≧∀≦)
プロフィール

マイアパティ

Author:マイアパティ
PSO2はシップ5で、MHFはサーバー1で活動中です^^

PSO2
メイン:パティ
ニューマン女性
あんまりなりきりはしてないです(笑)



どちらも初心者(へたっぴw)ですがよろしくお願いします♪




当ブログの画像著作権及び知的財産は(c)SEGAのものです。


c)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED

PSO2_145x350_応援バナー02

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
