スポンサーサイト


放置してました・・・orz

しばらく中々イン出来なかったのと体調を崩してたのでアップできませんでした><

今日は久々にインするとハンスさんがいたのでメインから

最近作って放置してた

2ndの『パティ』を出して追いかけてみましたw

B-39・・・?

ハンスさんはすぐ分かってくれたみたいで脅かそうとしたのに・・・ちょっとがっかり?w

で、だれか踊らないのか?とハンスさんが言ったので・・・

れっつ・だんしんぐ♪

・・・


って・・・気づいたら人数が大変なことにw
だんすw

で、いろんな方々とフレ登録して行くうちに

『パティはやっぱりハンターでしょ』とパティちゃんが言ってきたので

なぜかフォースにしてた私はハンターへ職変えをw

今日はLv8まであげましたw

ちなみに結構カオスになっててセイさん、nicoさん、天魔さん、スノウさん、イリアさん、フェイトさんも見に来てくれてて・・・

楽しかったですw

しばらく2nd上げてみよっかな~
なんて考えてたりもしますw

まあ・・・明日もがんばって起きてる!

・・・はずですw

ぱてぃ2

パティ2

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりだったな!

よう! 昨日はお疲れさん!

…実は最近よく遭遇するパティの誰かと勘違いして声をかけたんだが、実はあんただったんだよな。軽く驚いたぜ?
全く、パティは本当に人気のあるアークスだぜ。

近頃はあのロビー辺りを散歩している事が多いからよ。またいつでも来いよ!

久々のブログ更新ですねっ

最近ブログの更新がなくて
PSO2ではどういう状態なのかわからなかったけど
元気そうでなによりですw

副業()の方が忙しいのかな?ww
MHFのほうではPSO2で見たような花束が長期イベとして出たよw

それではブログ更新楽しみにしてます
長々と失礼しました m(_ _)m

Re: 久しぶりだったな!

ハンスさんへ

そうだったんだw

あまりに自然でわかんなかったですw

また一緒に遊びましょうね!

それまでLv上げがんばりますw

Re: 久々のブログ更新ですねっ

ゆぅturnへ

お久しぶりです♪
最近は副業が忙しくて中々インできてなくて・・・

インしてもZzzだったり^^;

MHも花束イベですか~・・・
花束は攻撃するものじゃないと思うんだけどw
また遊べる火を楽しみにしてますねっ(o^-')b グッ

No title

ブログ見つけて毎日見てるけど1度も更新されてないよー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

byメガネティア
プロフィール

マイアパティ

Author:マイアパティ
PSO2はシップ5で、MHFはサーバー1で活動中です^^

PSO2
メイン:パティ
ニューマン女性
あんまりなりきりはしてないです(笑)



どちらも初心者(へたっぴw)ですがよろしくお願いします♪




当ブログの画像著作権及び知的財産は(c)SEGAのものです。


c)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED

PSO2_145x350_応援バナー02

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
