

ネカフェ・イン♪

今日はネカフェに行きました(≧▽≦)ノ

・・・と言うのは、リアフレさんがPC持ってないから、一緒に遊ぶときはネカフェになるんですね~w

で、適当にルコ(下位)いったり、ラオ(上位・亜種)に行ったりしていると
フレの天魔さんから

『強襲のパリアプリアが美味しいよ~』と個チャが♪

進められるがままにネカフェに加えてプレミア課金(≧▽≦)

最初大剣で行くと・・・これ強くなってない(-o-;)

で、ライトボウガンでリスタートw

辟。鬘契convert_20110626041041


倒すとHRP18,000!!

美味しすぎるwww

でもちょうど時間になったので、自宅へ帰宅(そのときAM3時w)
帰宅してログインすると、マーティン団長の姿がwwwさすが廃スペック予備軍ですねwもちろん一緒にパリアプリアでHRP稼ぎに行きましたよ♪
さぁ!頑張ってHR100にするぞぉ~♪・・・・ゆっくりとあげますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイアパティ

Author:マイアパティ
PSO2はシップ5で、MHFはサーバー1で活動中です^^

PSO2
メイン:パティ
ニューマン女性
あんまりなりきりはしてないです(笑)



どちらも初心者(へたっぴw)ですがよろしくお願いします♪




当ブログの画像著作権及び知的財産は(c)SEGAのものです。


c)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED

PSO2_145x350_応援バナー02

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
