スポンサーサイト


放置してましたm(__)m

しばらく放置してましたm(__)m

何をしてたかというと・・・

サブ(ネタ)で作ったはずの

パティちゃん

が思ったより気に入ってレベル上げしてましたw

そのほかは・・・

ダンス

やっぱりダンスとかチャットをしたり

マシンガン?

新しくできた砲台?

で遊んだりしてましたw

今週のアプデでパティちゃんの服来ると思ってたんですけど

来週だったみたいですorz

今日買ったネットキャッシュも
イベント期間中で、3000AC分が5000ACになったので、

来週頑張る!

いざとなったらカラーチェンジパス使いますw

いまレベル31(ハンター)なので、もう少し頑張ります!

付き合ってくれてるフレさんに感謝♪

パティ・・・?

パティ?2

ストミ

sutomi.jpg

無題

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

更新、更新♪

クエストいくなら呼んでよー!!

byメガネティア

レイさんへ♪

コメントありがとー(≡^∇^≡)

時間が合ったら一緒に遊ぼうね♪
プロフィール

マイアパティ

Author:マイアパティ
PSO2はシップ5で、MHFはサーバー1で活動中です^^

PSO2
メイン:パティ
ニューマン女性
あんまりなりきりはしてないです(笑)



どちらも初心者(へたっぴw)ですがよろしくお願いします♪




当ブログの画像著作権及び知的財産は(c)SEGAのものです。


c)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED

PSO2_145x350_応援バナー02

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
