スポンサーサイト


いそがしい(ノω・、) ウゥ・・・

こんばんわー!
(おはようございます?)

最近リアルが忙しくなって来て、インすらできてません(ノω・、) ウゥ・・・

今度の日曜日はリアルお引越しなので、しばらくインターネット環境ができないし・・・(T-T)
落ち着いたらまたインしますね(≧∇≦)キャー♪
PSO2禁断症状が出てきてるし・・・・w

そーいえばエステ行きました!

微妙な変化に気づくでしょうか?w
2012.11.10 1

2012.11.10 2

2012.11.10 3


答えは目元です!
ちょっとだけの変更でもACかかるなんて・・・
でも後悔なんてしないです!

今までの・・・orz
忘れますw

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

似てるΣ(・ω・)

Re: No title

kikuzuさんありがとうございます(*^▽^*)
どこぁで会えたら宜しく御願いしますね(*^。^*)

No title

こちらこそよろしくお願いします(・ω・)ノ
私の友達もパティちゃんが好きすぎて最近キャラクターを
パティちゃんにしてました(笑)

kikuzuさんへ

おぉ~
シップ5のB39に行けばNPCキャラいっぱい集まってますよ(*^。^*)

No title

クイズかと思って頑張って探したら下に答えが……

byメガネティア

メガネティアさんへ

そっかぁ

クイズって手もありましたねw

No title

なんとΣ(・ω・)有益な情報感謝です^p^
キャラ名も同じkikuzuなので見かけたら声かえてあげてください(笑)←泣いて喜びます
プロフィール

マイアパティ

Author:マイアパティ
PSO2はシップ5で、MHFはサーバー1で活動中です^^

PSO2
メイン:パティ
ニューマン女性
あんまりなりきりはしてないです(笑)



どちらも初心者(へたっぴw)ですがよろしくお願いします♪




当ブログの画像著作権及び知的財産は(c)SEGAのものです。


c)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED

PSO2_145x350_応援バナー02

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
