

そして更新!

久々にマターを進めてたけど・・・やっぱり眠くて断念(T-T)

もうお使い嫌です(>_<)

ストーリーは普通に見れるようにしてほしいよね~

そのあと、ティアとコ・レラさん、同じチームのルーシャちんと4人でTAへGo♪

初めてのところもあったけど、おもしろかったです!

3.2


ロビーでみんな(天魔さん、nicoさん、エクシアさん、プラチナさんも一緒に)で話して分かったけど、

私(パティ)はやっぱりティアとセット効果があるみたい!
きっと攻撃力

1.2


・・・じゃなくて、魅力が200%くらい上がるんだね!

さて、明日こそはレアをGETするよ!

明日頑張る!

・・・w

んじゃー!

ティアと

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイアパティ

Author:マイアパティ
PSO2はシップ5で、MHFはサーバー1で活動中です^^

PSO2
メイン:パティ
ニューマン女性
あんまりなりきりはしてないです(笑)



どちらも初心者(へたっぴw)ですがよろしくお願いします♪




当ブログの画像著作権及び知的財産は(c)SEGAのものです。


c)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED

PSO2_145x350_応援バナー02

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
