

初勝利!

やっぱり剛種武器が欲しくて剛デュラをフラウちゃんといったり、ナターシャさんと行ったりしてましたが、全然勝てません(p_;)
そこに、まーちんから猟団挨拶が来たのですぐに応援要請w


まーちんも剛デュラは初とのことでしたが・・・

剛種 初勝利


なんとか勝利!

っていうか剛種初勝利ですよー!

、まーちんありがとうです!


そのあと数戦してなれた頃に・・・・

気づいたら朝!?たしかシャワーいって・・・・???


今日も頑張りますw

ついに!・・・やっと!w

昨日は蝶さんと一緒に素材を発掘しにドドブランコへ・・・・ついに出ました!1%素材!
そして・・・剛種武器より先にHC武器を作っちゃいましたw

hc・_convert_20110819040503


で、その後綾香さんも来て剛種チケットクエのノノとカムオルガロンへ行くと・・・1クエめ11枚!その後2戦するとどっちも3枚ずつw合計17枚のチケットを集めました(^o^)ノ

convert_20110819040424.png


次は剛種武器を!っと思ってますw

つきってくれた蝶さん・綾香さん・天魔さんありがとーです♪

SR♪

初めてのSRは双剣を選びました~~~~♪

ニコ動みたらカッコよくて・・・ついw


SRにすると防御力が低くなるって聞いてたけど・・・まさかクックにやられそうになるとは思ってませんでしたw

それでも頑張ってSRを60まであげましたよ~w

どこであげたかは・・・いつものところですw

まあ今日はお休み最後の日なので、頑張ってたら途中で蝶さんが寝て(ベット大事ですよ?w

天魔さんを誘って綾香さんと3人でクエをまわしてきました!

くっく


まずはSRあげがんばるぞぉ~(≧▽≦)ノ

双剣SR楽しい♪

ついに・・・

今日もネカフェ・プレミアでいってきました!

(珍しく同じ日に2回更新w)

Nクエのデュラを39回、同じNクエのレウス1回の合計40回・・・がんばった!

ついにHR500になりました~!

途仲良くなってくれた人たちもいて楽しかったですw
↓こんな感じでデュラ連戦wゆうさんありがと~です(≧▽≦)

hr500.png

一気に上げたから装備も中身も貧弱ですがきっと蝶さんが責任を取ってくれるはず!

2011081312334669b_convert_20110813181450.jpg



↑証拠物件w

冗談ですよwきっと。。。


まぁ楽しみながら頑張りますw

そして・・・

HR200になりました~(*^o^*)ノ♪

猟団の皆さんにも声をかけていただいて・・・うれしいです!


レウスソロの時間がもったいなくてお金で解決したのはナイショですw


で・・・付き合ってくれたのは!

蝶さんと、蝶さんの身内の綾香さんです^^ノ

左が蝶さんで右が綾香さんですね♪

mhf_20110808_230729_494_convert_20110808231342.jpg

綾香さんはSRの達人・・・じゃなくて秘伝の方でしたw
早くSRにいきたいね~と蝶さんとがんばってます!

秘伝書を何にしようか悩み中w

・・・

その前に剛種いかないとね~・・・

全部がんばる!

明日からw

プロフィール

マイアパティ

Author:マイアパティ
PSO2はシップ5で、MHFはサーバー1で活動中です^^

PSO2
メイン:パティ
ニューマン女性
あんまりなりきりはしてないです(笑)



どちらも初心者(へたっぴw)ですがよろしくお願いします♪




当ブログの画像著作権及び知的財産は(c)SEGAのものです。


c)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED

PSO2_145x350_応援バナー02

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
